コーヒー代も節約!

節約生活でも、コーヒー好きの私にとって毎日のコーヒーは欠かせません♪

 

節約生活は楽しいからこそ続くんです。好きなものを我慢しちゃ、どこかで爆発しちゃいます。

 

ただ、毎日コーヒーを飲んでいると以外に食費もかさみますよね。

 

そこでおすすめしたいのがドルチェグストです。

 

ドルチェグストの定期便を使うと、本体料金が無料になるだけでなく、コーヒーを淹れる時に使うカプセルも安くなります!

これが1杯50円程度。インスタントコーヒーより高いですが、味は美味しいですし、コンビニでコーヒーを買うより安上がりです。

 

ドルチェグストでコーヒーをお得に!

 

詳しくは上のリンクのサイトにも書かれてありますが、定期便はお届け日も自由に変更できますし、毎回内容を変えることもできます。

 

ドルチェグストは20種類以上のカプセルがあるので、かなり悩む!

どれを選べばいいのかなーと思ったら、「ドルチェグストのおすすめカプセル」を参考に選んでみましょう!

私はコーヒーが好きなので、リッチブレンドとカフェラテを注文しています♪

 

たまに他のコーヒーが飲みたくなった時も、ティーラテやチョコチーノなど、美味しいメニューがたくさんあるので安心です。

 

ドルチェグスト1台で、自宅が本格カフェ化します!

 

カフェに通う料金を考えれば、かなりの節約になるのでおすすめです!